ズルい大人の美容力

36歳の女会計士→現在産休中。8歳年下の旦那様からの「綺麗だね」の一言をもらうため、ウワサの美容法をお試し♡噂のプチプラからメディカルエステの上澄みをつまみ食いしつつ、そこで得た美容の成功ルールを、美容好き女子の皆様にお伝えしたいと思います♡

赤ちゃんでも使えるシャンプー ハホニコ マイブシリーズ

本日はハホニコのマイブシャンプーについて紹介したいと思います。 私事ですが、現在妊娠しており、皮膚が弱い方ではないものの、不妊状態よりは皮膚が過敏になっているかもとのことで、刺激が弱いマイブシリーズをハホニコ店員さんに紹介して頂きました。 …

リップケア💋SNSで話題のVECURE HONEYのリップエステ編

今日は VECURE HONEYのリップエステについて紹介したいと思います。 私事ですが現在妊娠しており、3月から有給産休を頂いております。休む前に同僚から色々お祝いの物をもらったのですが、その中にMARY QUANTのLIP BOUNCER(唇用美容液)がありました…結婚祝い…

美容液で洗うハホニコリタシリーズ

本日は美容室で有名なハホニコトリートメントのハホニコリタシリーズについて紹介したいと思います❤︎ 現在、HAIR BEAURONを使用して絶賛美髪養成中なわけですが、旦那様から「『HAIR BEAURONは髪本来の美しさを引き出す』って店員さん言ってたし、髪本来がな…

bioproglaming効果 その後① vs 高湿度

ホワイトデーからHAIR BEAURON4D を使い始め、まだ1週間弱ですが、経過についてお伝えしようと思います。 HAIR BEAURONの詳細についてはこちら。 使う程美髪になるbioprogramming。効果1日目 - ズルい大人の美容力 本日、関西は雨のち曇り☂️ 20時現在の湿度…

使う程美髪になるbioprogramming。効果1日目

今日はリュミエリーナ社のストレートアイロンHAIRBEAURON4D Plusの効果について紹介していきたいと思います❤︎ 私、軽い癖毛であり、美容院では「パーマですか?あ、癖なんですね。活かしやすい癖毛なので癖を活かした髪型にしましょう」と言われ続け20数年(…